おはようございます、独身です。

スーパーサラリーウーマンやってます。


いろいろあったんで

ぼちぼち書こうかなと思っていますが

わたしが大事にしたいことって何だろう

って改めて考えるわけです。


お互い仕事に理解があって

くだらないことにも日々笑い合える

そんな些細な普通の毎日を送りたい。


そんなイメージは持ってるんだけど

そもそも

これで合ってるんだろうか。


逆に相手が何を求めてるのかも

ちゃんと聞かなきゃだろうし。

何がどうなったら

これで良いって確信持てるのよ?


こおゆうのは

事前にめちゃくちゃ擦り合わせしろ派と

そんなの一個も合わないけど

長年夫婦できちゃってる派がいるじゃん。


まじでどうすりゃいいの?笑


仕事もこのまま役職上げていくのか

新たなスキルを求めて異動するか

めっちゃ今後を考えてるし

健康診断引っかかって

わざわざ大学病院で精密検査受けてるし

仕事も婚活も健康面でもドタバタしてて

まじでハゲそうです。


元気なだけが取り柄なのに

これでガチで治療が必要になったら

ほんとにどうしよう。

家族の誰にも何も伝えてないけど

万が一にも何かあっても

言わない選択ってできるのだろうか?


仮に今年が大丈夫だったとしても

来年再来年もリスクがゼロなわけでもないし

結婚できず会社も休み1人で治療する生活が

この先待ってる可能性ってあるのかな。


大丈夫かなわたし。


まだ何もわかってないから

心配してもしゃーなしなんだけど。


医療は進んでるからきっと大丈夫

って気持ちもあるけど

治療して戦ってる人も実際はいるから

そう簡単に大丈夫って言って良いのか

って気持ちと

行ったり来たりしている日々です。


基本は元気に過ごしてるけど

少しだけナイーブになってたり。


わたしの人生

どうなっちゃうんでしょうか。


でも普通に忙しく過ごしてるので

仕事してる時とかは

全く思い出しもせず楽しく生活はしています。


万が一にと闘病ブログになる前に

早く婚活終わらせたいわ。

今年は本気出します。

本当にいい加減に本気出します。