おはようございます、独身です。
スーパーサラリーウーマンやってます。
ねぇ!聞いてくれます?
婚活つらぁ!
まじでつらぁ!
むりぃ!!!!!!!!!!!!!!!
こちらにも
問題があるんだろうとは思っているけど
本当になかなか結婚しません。笑
山ほど会ってる。
こんな活動するやついるんかってくらい
お見合い組んで活動してるけど
結婚してない。笑
いろいろいるんだけどさ。
仮交際で10回くらい会ってたけど
なかなか告白もされないし
他にもたくさん仮交際いるのかなぁ
なんて考えてたけど
蓋を開けてみたらお相手が慎重派過ぎて
過去の活動でも同じことを繰り返してると。
わたしのことが第一優先で間違いないとか
向こうのプランナーさんは言ってるのに
当の本人が二の足を踏みまくる。
むりぃ!!!!!!!!!!!!
このサービスの制度設計上
これ以上仲を深めるのむずぅ!!!!!!
お互い事前に聞けること全部聞いたくらい
本当にいろいろ話した上で仮交際終了。
その後も山ほど会って
真剣交際に入った人がいた!
だけど
致命的な価値観の相違があって
だったら1人の方がいいなと思えるレベルで
本交際終了…
さらにさらに
お見合いと仮交際を繰り広げながら
今に至るけど
新しい人に会えば会うほど
結婚してなくてもわたし幸せだもんなー
という思いになるのはなんなんだ…?!
結婚したくて活動してるのに
どんどん耐性が高まって
強くなってしまっている気がするのは
わたしだけでしょうか。
応援してくれる仲間がいて
仕事もなにかと順調で
もうこれ以上あるかいな。
みんな周りも結婚して出産して
わたしと遊ぶこともできない状況になったら
1人でいること後悔するのかな。