おはようございます、独身です。

スーパーサラリーウーマンやってます。


気になるし

信じたい人はいるんです。


でも

無駄に出逢い過ぎているおかげで

人を信じるのがこわい。笑


アプリで誠実なやりとりして

会ってる時も好感持てる感じで

謙虚で話してても面白くてノリが合って

いいなって思った人もいたんだけど

お店出た途端

この後ホテル行かない?って。


しかも3人連続。


行かねーよ。笑


唯一の救いとしては

行かないわーってキャッキャ言いながら

とりあえず駅に向かうと

改札ではごねられるけど

結果的にちゃんと解散して帰れていること。


先に改札入れて満面の笑みで手を振って

その場を颯爽と去るという技。


前までなら逆上されて

アプリで暴言吐いてくる人いそうなのに

気を付けて帰ってね

的なメッセージまで向こうから送ってきた。


今のところニーズには答えてないけど

刺されることなく上手く対処はできている。

めちゃくちゃ危ない目にも遭ってない。


法改正のおかげか?


ヤバイ事件がいろいろあるから

みんな刺されない程度に攻めてるのか?


わたしのスキルがアップしたのか?


でも

まじで時間のムダ過ぎる。

お互いに。


向こうはお持ち帰り出来ると思って

わたしとごはん食べてるんだろうけど

結局ホテルは断られるし

わたしも婚活のつもりで

2時間ごはんで恋愛観とか擦り合わせたのに

店出た瞬間終わったって思うし。


そんな暇じゃねーんだわ!


ムダーーーーーーーーーーーーーーーーー!


お兄さんだって暇じゃないでしょうよ?


お願いだ

わたしに絡むな。

わたしをアプリで見つけてくれるな。

辞めてくれーーーー!


もう戦意喪失してるから

しばらく新規には会わないかもだけど

マッチングの段階から

そう簡単にはホテル行かないです

って言ってから

ごはんの約束入れた方がいいんじゃないか

って思ってる。


でも

まともな人からしたら

初回でホテル行かねーよって思われるから

こっちが頭おかしい女だと思われそう。


あー難しい。


もしかして

本命彼女とか奥さんいるけど

アプリ使ってる人なの?

最初は本気だったのに

会ったらわたしのレベルが低くて

とりあえずやることやって帰ろう

って思わせてるのか?


気になる人は何回もごはん行ってて

そおゆうのはちゃんと付き合ってから

って認識持ってることは知ってるけど。


それでもみんなヤリモクなのかと

乙女でもないくせに不安になります。笑