おはようございます、独身です。

スーパーサラリーウーマンやってます。


結婚相談所での活動

前回まともにやっていたら

こんなことにはなってなかったのかも。

なんてタラレバを考えながら

今回こそはと本気出してやってます。


アプリとの違いに戸惑いもたくさんあったけど

とにかく1時間一本勝負で

毎週ハシゴして人に会いまくりました。


そのおかげで

今はもう結婚相談所のやり方にも慣れました。


自分からも申し込みしようと

今回めちゃくちゃ覚悟感持っていたけど

それなりにちゃんと申し込みは来て

その中でマッチングして

とにかくお茶をしまくっている状況。

まだギリでニーズあった。

良かった。


しかし

こんなにコーヒー飲むことないわ。

こんなに人に会うことないわ。

まじでジム行く暇なくなりました。


嫌じゃなければ進もうと思って

仮交際に進んでます。

しかも複数人。

もう予定組めないよ。


わたしがんばってる…

思ったよりがんばってる…

今までで1番活動はしてる。


改めて

今までの活動

クソみたいな活動しかしてないな。笑


やっと開眼しました!


これが婚活!


いろいろ書きたいことあるけど

婚活とアプリでは

見られてるところが違うことを学んだ!


自分で自分のこと普通だと思ってるけど

世の中からしたら

普通じゃないんだなって気付いたり。


わたし

本当に気が付いたら世の中のサラリーマンより

サラリーマンしてたんだわ!


バリキャリのつもりじゃなかったけど

まぁまぁやってんだわ!


知らなかったわー!


会社の中にいたらみんなこんなもんだから

全然気にならなかったよ。


マッチングもするし

仮交際までしてるけど

リアルな結婚生活考えた時

余程働きマンな人じゃないと合わないのかも。


家のこととか

そんなの出来る方が出来る時にやればいい

って思ってたけど

結婚相談所で見えてくるリアル。


そんなこと言ってるやつ

多分モテない。


自立してる女性のニーズもあるけど

行き過ぎてると

多分モテない。


そこに合う人探した方がいいんだなきっと。