あいくスーパーサラリーウーマンですパーキラキラ

元旦に新しいアプリを追加で始めてから
お茶する約束が既に2件。
まだ約束してないけど
既に気が合いそうな人が1人。
路線一緒で職場も同じエリアらしい。

感染対策の上
挑んでこようと思います。

新アプリでは予想以上に展開が早くて
ちょっと気持ちが追いついてないけど
あまり期待値高めすぎずに。
今までも張り切って行って撃沈してるし
わたしも相手を撃沈させたこと
きっとあると思うし
過度に期待せずに行く。

心の予防線を張る30代。

新しいアプリでも
先に使ってたアプリで
既に見たことある人もチラホラ。
写真変えたらいいのに。
よりによって
なぜその証明写真にするのか教えてくれ…

そして
アプリを並行するにあたり
恐れていたことも現実に。

先に使ってる方のアプリで
フェードアウトさせていただいた人
2人からいいね来たけど即ブロック。

危ない危ない。

わたし写真変えてるから
同一人物だと知らずに
いいね押してるのだろうか。

わたし意外とちゃんと写真見てるから
先に使ってる方のアプリと
多分同じ人だよね?って思う人は
違う写真使ってても見極められるように
なってきました。
チキンでめちゃくちゃ見てる専門だったけど
ここに来て役に立った。笑

だけど
自分的NGリストはブロックする前に
ちゃんと残しておけばよかったかも。
今までの婚活で衝撃的な終わりを迎えた人は
もう相手からも
会いたくない相手になってる自信はあるし
写真見たら絶対わたしはわかると思うけど
こちらは違う写真だから
いいね押しちゃううっかりさんが現れた時に
イニシャルとか身長とか年収とか
そのへんわかれば
こっちはマッチングしなくて済むもんね…

でもメリットもあったんです。

新しいアプリの方が
女性も有料だからか
登録内容かなり細かくて合うか合わないか
結構わかりやすい。

先に使ってるアプリでわからないところが
今回は明確になってるから
何度も見たことあるけど
お互いいいねしてなかった人で
こっちのアプリでマッチングしました。

そして
過去にフェードアウトさせていただいた方も
写真の枚数が新しい方が多く設定できるから
見たことない写真も載せてて
やっぱりフェードアウトでよかったと
確信をすることも出来ました。

結局顔かよと言われそうだけど
写真から滲み出るお人柄
って実際あると思っている派。笑

価値観なんてみんな違うんだろうけど
ウマが合う人
自分が歩み寄りたいと思える人
一緒に頑張りたいと思える人に会えるよう
もうちょっと頑張ろうと思います。