諦めなければ負けじゃない。
あいくスーパーサラリーウーマンですパーキラキラ

キョンさんと話してみて
転居とかいろいろ考えることはあったけど
お互いなしではないと思ったに違いない。

キョンさんが別れ際
次会う時はタメ口にします!!
って言ってくれたわけです。

正直
趣味とか仕事とか
交わるところはないし
わたしはノリで物事決めることが多いから
おそらく考え方も
交わるところが見当たらない。

でも
なしでもない。笑

次あるんだと思って
ちょっと前向きになったところもある。

連絡取り合っているけど
頻度は1日2回くらい。
少なめ。

どうなの?笑

盛り上がらないように
予防線張りまくってるけど
決め手がわからない…

わたし結局欲張りなんでしょうか。
決め手について
自分が大事にしたいこと考えてみたら
そんな奴いねぇわってなりました。笑

いつまでにって考えてみたら
今年中に彼氏と思っていたけど無理そうだし
結婚なんて遠い未来すぎて
死ぬまでに出来たらラッキーくらいにしか
思えていません。

1人で生きていけるように
投資とかマンション購入をリアルに検討。
ここまで来ております。

キョンさんと連絡は続けてみますが
気持ちは分散させます!!

他の人に
ちゃんと会ってきま!!

追加でマッチングしてるので
そちらも書いていきます。