あいくスーパーサラリーウーマンですパー




婚活アプリの努力家さんに
いろいろぶつけてみた結果
ちょっとは
スッキリはしています!!

でも時間経つとモヤモヤしてくる!!

めんどくさい奴ですが
ぶっちゃけ泣きましたタラー

泣く気はなかったのに
感情と共に
ブワッて涙が溢れました!!








何でも話してごらんって言う努力家さんに
じゃあさぁ…じゃあさぁ…
わたしのこと興味あるの!?
誕生日知ってる!?
ってところからスタート爆弾

結論
知らないって炎

やっぱり前にわたしが誕生日聞いた時
努力家さんは何にも思ってなかったみたい!!

わたしのこと
やっぱり興味ないんだと思って
なんかムカついてきて!!!!!!!!!!

いざという時
この話から頭に浮かんだから
余程根に持ってたんだと自覚炎








努力家さんは
「俺は彼女とこうするのが好きなの」
「俺は彼女にはこうするの」
ってよく言うガーン

これも結構わたし嫌だったみたいで
前の彼女含め
わたしのことも一括りにするのもやめて
って気付いたら言ってたハッ

自覚なかったけど
これもムカついてたんだと思いますパー






努力家さんは逃げない人だから
ちゃんと言葉にして答えが返ってきてハッ

そこは良かったかなと思うけどアセアセ

でもやっぱり
まだムカついてる点はあります炎






前にも書きましたが
今から書くことは
かわいい自慢では全くないです…注意

ほんとに努力家さんはB専なんだけど
わたしのこと
かわいい色気があるってやたら褒める…

ずっとずっと
今まで口に出して褒めてくれるけど
実は
中身のことは一言も言われたことないアセアセ

まぁ褒められる中身でもないので
仕方ないのかもしれないけど…笑

かわいい彼女を友達に紹介したい!!
変な子連れてったらバカにされるし!!
ってほんとにこのままの言葉で言われたハッ







わたし
干物女で大した顔もしておりませんが
努力家さんにとっては
やっぱりアクセサリー的な存在なのかなと…

楽しい時もあるんだけどさ…
一緒にいる意味あるのかなと…

努力家さんは
わたしがいろいろ考えてることを知って
ちょっと焦ってるのかな…
距離詰めてきてる感じではある…

結婚に向けてリアルな感じで
いろいろ話をしてくれたり…








ありのままの自分なんかで
誰かと結婚できるとは
全く思ってないですパーキラキラ

無理無理
こんな干物女パーキラキラ

なので
お互い理解した上で歩み寄れたら…
と思っています!!

甘っちょろい考えかもだけど
今のわたしには
それが精一杯ですハッ

そんな中
努力家さんといろいろ今後も話して
ぐにゃぐにゃ自分の考え変えて
それでも納得感なく
このまま結婚したら
わたし間違いなく離婚すると思うんですハートブレイク

自信ないと努力家さんにも言った!!

やっぱりわたし
結婚不適合者かなアセアセ