あいくスーパーサラリーウーマンですパー




最近
また婚活しなきゃならないのかー
とか考えてますタラー

これいつまで続くの…笑






婚活アプリで
いいねが来てマッチングしても
お話が始まらないパターンも経験ハッ

こっちからも
メッセージ送らないのが悪いのは
わかってますハートブレイク

でも
お互いに
何やってんだろ的な気持ちに
なってるのではなかろうか…タラー





ほーんと何やってんだろうずまき

あんなに婚活アプリめっちゃいい!!
と豪語しておりましたが
わたし飽き性なのかな…笑

Amazonとか楽天で
なんとなくいい商品探してる
あの時の気持ちですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





あの時の熱意
どこ行ってしまったの…笑







不満や不安もちろんありますが
なんだかんだ努力家さんと付き合えたから
まだよかったのかもガーン

改めてアプリ開いて見てるけど
全然いいねを押せない自分がいますハッ

目が肥えてしまったんでしょうかアセアセ

やだやだ!!

ヤバすぎ!!

どぉすりゃいいんだ!!

なんか結婚不適合者とか言ってるけど
恋愛すら不適合感がすげーハッ







めっちゃ結婚願望あるわけじゃないけど
いつかはしなきゃと思ってるし
親のためにも結婚したい…
年内にある程度落ち着かせる!!
って目標持ってたけど
9月半ばでもう諦めそうガーン


もう今年終わる気分!!
多分無理!!








ちょっと諦め早いですかねアセアセ

予感すらしないんだけど…
アプリもやりつつ
紹介とかも改めて見直してみますハッ