あいくスーパーサラリーウーマンですパー




4月にチームが変わりましたうずまき
仕事忙しかったですアセアセ

とは言え
わたしより忙しい人たくさんいますよねもやもや

忙しぶってすみませんハッ





すごくエスパーのこと書きたかったのに
ちょっといろいろあり過ぎました炎

記憶を掘り起こして
書き留めますね鉛筆






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









エスパーと1年の再開をして
最初は疑いの目だったくせに
楽しくなっちゃって全力で二次会ガーン


カラオケ行って全力で歌う!!

そして飲む!!

エスパー思いの外歌うまかった!!






今思えば
普通に波長は合う奴なんだよタラー

エスパー悪い奴ではないタラー







楽しく飲んで
そろそろ終わるかなーってタイミングで
最後にここ来れて良かったわ〜
ってしみじみ言っててうずまき




最後って何だよって思って!!!!!!




まぁ
シュールでクールさん波
付き合っていますから
エスパーがどうであれ関係ないんだけどさアセアセ

でもまた飲みたいなー
くらいには思えてたのにうずまき





そしたらね
エスパー4月から大阪に転勤なんだってハッ






もー!!
仲良い奴みんな大阪転勤なんだけど!!!!
イチローに続きエスパーが大阪です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

4月はいろいろある月ですねうずまき







もう会うことはないだろうと思って
エスパーとバイバイバイバイ

でもそんなことありませんでしたタラー
それはまた書きますハッ