なんか、ほら、こう。。。 | 竹中愛「めぇめぇ便り」

竹中愛「めぇめぇ便り」

ひつじの様な癒しと温もりをお届けします(^-^)
基本、まったーり、のんびーり。です!
SNSなこの時代に置き去りにされないように(なるべく)頑張ります٩( 'ω' )و

日本語って難しいですよね。。。

「こことここの間」みたいな感情を、どのような言葉で伝えたら良いか。。。

結局、擬音になっちゃったりして(>_<)

最近ぼんやり思ってるのは、「がんばる」について。

よーし、やるぞー!ってな時に「頑張ります」とか思わずペロッと言ってしまうのですが、頑張るのは当たり前。。。
だからって「努力を惜しまず」とも、なーんか違う。

「死ぬ気で」とか付けても結局「頑張ります」で締めくくるなぁ、なんて時。。。

なんか、ないでしょうか。。。?

もうシンプルに「やるぞ!!おー!」みたいな感じ?!?!

何かございましたら、是非とも、是非とも教えてほしいです。。。

この、なんとも言えぬモヤっとさん。

なんかピッタリフィットな言葉、あるかな?!?!