いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



毎年寒い時期にワカサギ釣りで来ていますが
この時期阿寒に来るのは20年ぶりぶりルンルン
あかん遊久の里 鶴雅さん
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6−10
お隣のウィングスと統合してからお初馬
阿寒の鶴雅さんは全てがゴージャスキラキラ下矢印
今回のお花も素敵ですキラキラ下矢印
毎回イトウの元気チェック笑下矢印
ナイトウォーク開催中下矢印
やって参りました!いざ別館爆笑飛び出すハート
靴を入れて上がるスタイル下矢印
洞爺湖の鶴雅さんも同じだった
。。。ん?真顔そんなに広くなかった笑下矢印
マッサージチェアーにゆらゆらチェアー下矢印
タオル満載ルンルン下矢印一番上のはナニ?
タオルアートびっくり気づきさすが別館キラキラ
窓も広くて景色が最高下矢印お金持ちの別荘みたい赤ワイン
さすが鶴雅さん シャワー水圧強グッド!気づき
さ!いざ待望の露天風呂へ馬下矢印
温泉成分表下矢印
源泉掛け流しキューン掛け流しに勝るものなしぶちゅー
温度調節可能下矢印いいね〜いいね〜

景色下矢印セミと鳥の声に癒されっぱなし歩くスター

素敵な週末を生ビール