いつもご覧いただきありがとうございますショボーン



昨日は大腸カメラをしてきました
前回も異常がないので3年ぶりの検診です
検査前日は軽めの一食にすると
当日楽なので我慢して一食
カメラ後、鎮静剤がとれるまで何をするかというと
Google Mapにて周辺にあるランチの検索ぶーぶー
検査後、バカ食い&早食い&胃がパンパンお団子もぐもぐ
私の内臓ごめんねラーメン
大谷くんの奥さんはこんなんじゃないんだろうな笑
気品のある綺麗な奥様なんだろうな~ニコニコ



あかん遊久の里 鶴雅さん
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6−10
後ろの豪華なお花がいい香りなんです下矢印
飲める温泉のとこに行く下矢印
自称いも娘   本当はここの横にある
ふかし芋食べ放題コーナーに行く予定が
ファミリーで混んでいて行けなかったのです笑
幻のイトウちゃんを見に下矢印

二匹いましたよ下矢印
お部屋へGOぶーぶー下矢印
広い玄関びっくり下矢印なんですかコレ!
お部屋どーん気づき下矢印

干し梅が一番好き下矢印
窓からは下矢印

便座の横に手すり下矢印初めて見た  便利ですこれ
お風呂どーん気づき気づき下矢印
床暖房入ってます下矢印
大きなジェットバスなんですが
お湯をMAXにしてもお湯が温くてショック下矢印
バスローブ、タオルいっぱいありましたが
寒くて一度しか入れずおねだり
これびっくりしました下矢印
ドア閉める前下矢印
防音ドア閉めた後下矢印
これは非常に良かったです口笛



寒い日は続きますが
身体を冷やさないようお気をつけてお過ごしくださいませおやすみ
素敵な週末を生ビール