星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


昨日、

自分のこの感覚を考えて見ようかなと


書いたのは、




今までの人生で

オートで染み付いて来たものも

感覚の中にはあると思ったからです。




大切で、

指針になる

ナビゲーションの感覚もあれば



ネガティブな経験の故に

積み重ねてしまった


細胞に記録された感覚。



もし、後者の感覚が

作動していたら


ちょっと

待って!



と、思考を使ってみるのも

ありです。



考えるな

感じろっていうけれど


考える事で

人生が豊かになることも

沢山あります✨



さて、

自分の中も

沢山の思考や感情が

ありますが



この地球

世界

日本には


沢山の生き物が

暮らしています。



自分との関わり方も

未だ分からない事も

多々ありますが


そんな私ですが


人や世界と

関わっていきたいと思います。






 今日は、仕事から帰宅後

庭の雑草で

チガヤかな?と

思われる草を抜いて


草だけで

輪っかを作って

夏至のエネルギーに

合わせる事をやってみました✨


足が痛いと言う母に

輪っかをくぐったら

いいよと話すと


今日作った輪っかを

くぐってくれました♪


妹にもやって貰い


最後に、私もくぐりました♪


生の草だけで編んだ輪っかを

くぐると、


エネルギーに敏感な方は

何か感じるかもしれません✨



私は、何かスッキリ

気持ちいい感覚になりました♪


夏至期間中に

草で編んだ輪っかの

エネルギーを活用する事、

ぜひやってみてね✨





メンバーで願いを叶え合う

マスターマインドプログラム

まだ、募集中だそうです!


上記のみつろうさんのブログの最後に

マスターマインドメンバーの事が

書いてます✨


私も参加させて頂きました✨




今日もお読み頂きまして

ありがとうございます♪



それでは、また✨



​星つむぎの提供メニュー