星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊


『目立ちたがりの一面を

発揮していい』




イベントを開催させて

頂いた時


それが、

自然と発揮出来た場合と


ガチガチに

緊張した場面がありました。



やってみたいと

思っても


タイミングが来たらと

思って


自分からは

実行してこなかった過去。



波長が良ければ

その波長で

現実を引き寄せるって思っていました。


自分から

行動するのではなく

引き寄せる事が大切と

思っていたのです。



だけど、

それでは

現実は何も変わりません。


私だって

本当は

〇〇したい!


と言う思いを貯めたまま

日々を過ごしていました。



この、

『私だって〇〇したい!』


と言う声を


素直に聞いていいのです。


実績ないからとか、

経験少ないからとか


そんな言い訳言ったって


そうなんだ。


実績ないんだね、

経験少ないんだね


でも、本当はどうしたいの?




本当は


本当は


本当は


パステルアート体験講座を

開きたい。


本当は

絵を描く楽しさを

共有したい。


上手く描くと言うより


絵を描く事で

何かを

感じて

創造する事を

楽しんで貰いたい。



と、思うのです。





発表会などがあれば

お客様より


ステージに立つ方でありたい。


と思います♡



自分の実力とか

知名度などを考えると



人目を気にして

私なんてって思ったとしても



じゃあ、どうしたいの?と

自分へ問いかけましょう✨



そしたら、

選択し、実行する事が

見えてきます

╰(*´︶`*)╯♡






1人1宇宙✨

あなたは
この世界でどんな世界を
体験したいですか?

どんな世界を
描きたいですか?




皆様と一緒に

宇宙アート描けるのを

楽しみにしています♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪













リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。


事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨


参加ご希望の方は

ご連絡お待ちしてます⭐️


星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/









パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら