4/14日曜日は、

美術館の後、


中洲川端の商店街でランチに

海鮮丼を食べました♪



美味しい╰(*´︶`*)╯♡




商店街は、

飲食店も、充実しています♪



アイス⭐️



美術館から信号を渡ると

商店街になっていて


商店街のゴールあたりに

櫛田神社があります♪



芍薬が咲いていました♪




あやめかな?




山笠✨




櫛田神社に、参拝出来て嬉しかったです♪






しかも、白龍様の神社がありました♪

御神木かな?愛知の白龍神社と

何か似ている感覚を感じました♡


美術館の建物内も

色んなお店が入っていて楽しめるし


商店街や、櫛田神社もあります♪


川端周辺巡りも楽しめると思います♪









パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


パステルアートを描いてみたい方✨

一緒に描いてみませんか✨




チョークのような、パステルを

削って、指で描くパステルアートは

優しい色合いに、癒されます。





私の中から溢れてくる『ある』╰(*´︶`*)╯♡

を、お届けしたい♪



私の中から溢れだす

絵の世界を、是非見に来てください。




そして、一緒に、

あなたの中から溢れてくる宇宙を

描いてみませんか?



リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。


事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨








ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら