星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊






この数日、

取り入れている

庭時間✨


帰宅後の

庭タイム✨


雑草を抜いたり

庭を整える時間。


庭を整えるようで

自分が整えられている✨



電磁波を

地球に流す事は


裸足で地球に触れること。


土や、海、川などの水に

入るのも良いそうです♪



軍手に、スニーカーだったのですが


5分くらいかな

ほんのちょっと雑草を抜いた後、

水をあげて


縁側に座って

裸足になって

目を閉じて


歌を2曲ほど口ずさんでいました♪



土に触れている素足✨


なんかジンジンして


地球とエネルギー交換している感じでした♡







足が痛いと言う母に


裸足になって

同じように

やってみて✨と勧めています⭐️



何かしんどいなあ


元気ないなあ


疲れ果てた


パソコン作業ばっかりだったよ


などなど

溜まってしまったネガティヴエネルギーは


地球にアースすると

いいかもです♪



近くに

海とか、庭とかない人は


公園とか

土がある所で試してみるのも


ありかもです♪




短時間の積み重ねって

凄く大切だし


地球って

愛でいっぱいですね


ありがとうございます😊








1人1宇宙✨
あなたは
この世界でどんな世界を
体験したいですか?

どんな世界を
描きたいですか?




皆様と一緒に

宇宙アート描けるのを

楽しみにしています♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪













リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。


事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨


参加ご希望の方は

ご連絡お待ちしてます⭐️


星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/









パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら