星つむぎです✨


ブログに来て頂きありがとうございます😊

かやまるちゃんに描いて頂きました✨

ありがとう😊



今日は、宗像巡りをして来ました♡




まずは、宗像大社に向かい、

高宮斎場へ✨





そしたら、出会ったのです♪


太陽の光によって

スポットライトが当てられた

光るツツジに✨




こういうのは

山など自然の中に行くと

出会うことがあります♪




スマホでさらに写真を撮ると✨




虹の光の輪✨




高宮斎場に参拝後


もう、可愛くて

記念撮影タイムに夢中になってました✨







光をはなて


自分から光れ




輝きは

自ずから始まっていくのです☆






神湊波止場のバスには

スムーズに乗れたのです。



ですが、

今日は、ICカードを置いて行った為に

交通費はその都度

現金で払う事になりました。




バスに乗ったのは良いけど

両替が必要な事になって



信号などの停車中に

両替をして

そのまま、1番前で立って乗っていたのです。


あ、次、降りる停留所だ!


と、最初に降りたのですが


降りたのは私だけ😂



ちーん😂








やってしまった😂

と思ったけど



Googleマップをみたら

徒歩20分で目的地まで行ける


歩いて行けなくはない!

と開き直りました♪




そしたら、

何か気になる神社を発見💡


誰もいない

龍笛を吹かせて頂くには

吹きやすい場所✨





もう、時間も、予定通りではないし、

流れのままに、楽しむ事にしました。




急がなくていい。

大島には、行けるから大丈夫👌

そう思っていました。


そしたら、龍笛を吹いた後

写真撮っていると、


どちらからですか?と

親しく話しかけ下さった方がいて

写真も撮って貰っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

そして、イベントのチラシと

ワークショップのおハガキも、お渡ししました♡



見ず知らずの方に、お声がけ。

一期一会の出会い。

楽しかったです♪








この風景に出会えたのも

バスを早く降りたおかげ✨






船乗り場まで、結構歩いたのに

歩いている時、疲れを感じなかったのも

宗像パワーかな╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊





お昼ご飯も

何処で食べようか

決めてなかったけど


美味しい刺身定食の

お店にも出会えました♪









今まで

頑張って来たご褒美に✨


頑張ってきてくれた

身体にありがとう😊と


優雅なランチタイムを

過ごせました♪



つづきます♪







1人1宇宙✨

あなたは
この世界でどんな世界を
体験したいですか?

どんな世界を
描きたいですか?




皆様と一緒に

宇宙アート描けるのを

楽しみにしています♪



パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪













リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。


事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨


参加ご希望の方は

ご連絡お待ちしてます⭐️


星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/









パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら