星つむぎの自己紹介✨




妹の漫画家かやまるちゃんに

描いて頂いた自己紹介漫画✨

可愛くてお気に入りです♪


ありがとう😊





アイコンも描いて貰いました✨

めっちゃかわいい😍




色々活用させて頂きます♪


昨日は、妹が作った、めちゃかわいいLive2Dモデル体験させてもらいました♡10秒で、5/25のパステルアートのワークショップの告知しました✨



新しい体験✨

楽しかったです♪


インスタに投稿しています♪





パステルアートを描いてみたい方✨

一緒に描いてみませんか✨




チョークのような、パステルを

削って、指で描くパステルアートは

優しい色合いに、癒されます。











パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


私の中から溢れてくる『ある』╰(*´︶`*)╯♡

を、お届けしたい♪



私の中から溢れだす

絵の世界を、是非見に来てください。




そして、一緒に、

あなたの中から溢れてくる宇宙を

描いてみませんか?



リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪


① 10時〜12時

②13時〜15時


各回4名様募集中です。


事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨








ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







パステルアーティスト100人展に向けてのブログはこちら