ども!あいりんです!( 'ω')/

初めましての方はコチラから!
は じ め ま し て】ョω・`)♪



大型連休中は

オフ→仕事→仕事→オフ→オフ→
仕事→オフ→オフ→仕事→オフ

って感じでした。

私は夜勤する前は、月2の休みで働いてたくらいだから、毎日休み無しで仕事でいいんだけど、扶養だから働きすぎたらいけなくて…。
仕事できないストレスがあああ(;_;)

扶養の計算もつらいし、毎月これやらなきゃいけないと思うと今すぐ逃げ出したくなるけど…
とりあえず頑張ってみます!

なんか仕事以外に楽しみ見つけないと!って思ってます。



さて、大型連休のまとめ。



5/2(木)
大型連休 特別スケジュールでレッスンしました♪

・12:00〜13:00 HIP HOP
・13:15〜14:00 ZUMBA

ダンスクラスのときは、マイクベルトして、インカムマイクつけます。
いま私のレギュラーレッスンはZUMBAオンリーでダンスクラスやってないから、わりと貴重な写真かもです。笑


スパッツやーぶーけーてーるっ!笑

ストレッチ〜♪(。>ω<。)


大型連休中、参加してくださった方ありがとうございました♪

私もとっても楽しくレッスン出来ました(*^^*)



そして5/4(土)は…



BLUE MAN GROUP!!!

去年からチケット取ってたけど、1階席がチケット取れなくて2階席で観ました。
六本木EXシアターにて!

いやー!初めてブルーマン観たんですが、想像以上にめっちゃめちゃ面白くて!!

パイプ叩いたり、塗料のしぶきを上げながら叩く打楽器パフォーマンスももちろん良かったんだけど
笑えるコメディ要素もホント良かった(≧∇≦*)

言葉がなくても笑いは伝わります✧︎

あの海外特有の派手でわかりやすい笑い好きだなあ。


私はブルーマンのブルーに合わせてファッションもブルーに(p`・ω・´q)
夏物だけど。笑
わかりやすいブルーこれしかなかった。
g.u.です〜♪



シンセ+ベース+ドラム2人の演奏もホント良かった。
この4人が居なかったら、あんなイカした音楽奏でられない。

またブルーマン来日したら、今度は1階席で観たいなあ♪


そして5/5(日)
仕事帰り、普段私が絶対選ばないようなこのファッションで…
(このファッションの私の勝手なイメージはN〇Kのアナウンサー風。お天気お姉さんでも可←)


勝手にアラサー化計画。笑




初めてチームラボプラネッツに!

最近よく一緒にライブ行く相棒が連れてってくれました♪
ありがとう(*´ω`*)




綺麗だったし、音や感触、すべての五感を使っていろんな刺激がありました!



大きなボールと戯れる愛理ちゃん。笑







んー。
私、仕事大好き人間だから休みなくていいと思ってたけども…
こうして振り返るとやっぱりオフもいいなと♪

予定があればね!笑

ホント私、誘われたら都合つけるから、みんな私には気遣わないで遊びやご飯に誘ってほしいなって思います(*^^*)
私は男女関係なく人付き合い大切にしてるのに、みんな気遣って離れていってしまうのは一番悲しいので。

お友達や私の知り合いの皆様へ。
気軽に「会いたい」って言ってね♪ 
私も会いたい(*´`)♡


楽しい大型連休になりました✧︎


夜勤辞めて、昼間活動できるようになったので、いろいろ今まで出来なかったことやりたい!

私は大反対したんですが、それでも強制的に扶養に入れられてしまい…
オフの日が多くなることによって、一人の時間も増えてしまいますが(;_;)
なんとか頑張って一人でも過ごせるように努力します。笑


そうそう。
さっそくね、ついさっき時間があったから突然にんじん飾り切りしちゃったよ。笑

お花のかたちの型抜きがなかったから、包丁1本で飾り切りしました。

だからね…よく見て?
花びらが1枚多いから、梅の花ではないの(´>∀<`)ゝ

料理ってより工作気分で楽しかった♪←

【高野豆腐としいたけと飾り切りにんじんの煮物】です✧︎

夜な夜な作って、ちょっとお腹空いたから、味見兼ねて一人でちょっと食べちゃった!

はー♪うまうま(o´艸`)♡



最後に、高野豆腐の豆知識!

高野豆腐には
《レジスタントプロテイン》
という難消化性成分の一種である消化されないタンパク質が含まれているんだけど、そのレジスタントプロテインにはコレステロール低下作用や抗腫瘍作用が期待されているのよ♪∠( 'ω')/

鉄分もカルシウムもある、こうや豆腐最強です♥

皆さんも高野豆腐、食べてみてね!



では、ここまで読んで下さり、ありがとうございました★(*・ω・)*_ _)ペコリ

またね♪(๑•᎑•๑)ノ