最近はますます子供達が愛おしく感じます🤍

私の脳みそが変わったから?

前までは余裕なかったからイライラばかり。

いつも怒ってました。笑

それが子供にも伝染して、家の中ははちゃめちゃ。

しかし、今は

わがままな姿、泣いてる姿、喧嘩してる姿、

全部が笑えて可愛く感じます。

抱っこ抱っこで何もできないこともあるし、ご飯で遊ばれることもあるけど、この瞬間はこの瞬間でしかない。

笑いや笑顔で吹き飛ばそう!

俯瞰する感覚を身につけると

大したことなかったり、意外と大丈夫だ!と気がつくのです。


自分の意識を自分で整えることの大切さを改めて感じます。

そうすると、当たり前のことに感謝を感じて

生きることがハッピー🤍