訪れて下さりありがとうございますキラキラ
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ
着回しプチプラコーデを紹介していますニコニコ

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません泣き笑い


こんにちは♪


4月になりましたねチューリップ


今日は子どもたち春休み最終日。


肌寒い雨の日です。


入学式の方も多いはず。


おめでとうございますーランドセル桜拍手


私は、今日も仕事ですプンプン



  Todays Coordinate



カットソー…UNIQLO(数年前)

ベルト…semantic design

マムジーンズ…GU

ローファー…LibertyDoll

バッグ…UNIQLO


モノトーンコーデが最近好きで度々登場してます。


前回記事でもモノトーンコーデ泣き笑い


今日も今日もとて、目新しいアイテムなしの軽装コーデ。


珍しく更新した!と思ったら、毎度つまんないコーデでごめんなさい🙏


しかしこれが映えない私のリアル日常爆笑


手首や足首を見せられる気候になって


簡単に抜け感だせるのが嬉しい季節。




ハイウエストデザインのボトムは


ウエストインするのがマイルール。


もうちょいPOINT欲しいなあとウエストマークにベルトしてみました笑


マムジーンズは、ゆるっとラフに着られるので好きチューラブラブ


アクセサリーやバッグ、ベルトは、シルバー金具のもので統一しました♪

 


  Accessory



ヘアーは、ゆるめに巻いていますピンクハート


また短くするつもりなのでボブ風ヘア今のうちに楽しみますニコニコ


ネックレスをドットスカーフにして


靴を赤にしたらレトロ可愛いスタイルになりそ照れ


と、着回し妄想しました♪



ジャケット羽織ろうと思ったけど

金ボタンのジャケットしかなくて、浮くかな~と

やめておきました知らんぷり


  PICK ITEM

 

  容量たっぷり使い勝手バツグンのバッグ👜

 タッセルとフリンジがツボすぎるローファー飛び出すハート



コーデは以上です♪


最後までお読み頂きありがとうございます♡


  おまけ


映えない日常メシw

炒飯
肉じゃが(前日の残り)
ちくわ(切っただけ)
メンマザーサイのクリチ和え

でした~!!