訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています

イエベ秋紅葉骨格ウェーブいちご

顔タイプはエレガント

と思ってますが、

本当のところは分かりません爆笑



おはようございますハート


今日も今日とてお仕事お仕事。


慣れてきたとはいえ、昨日は長く感じた~泣き笑い


3月最終日頑張ってきまーすびっくりマーク




  Todays Coordinate



シャツ…GRL

ジレベスト…BonjourSagan

スカート…楽天

メリージェーン…SESTO

バッグ…楽天


だいぶん暖かくなってきたので

こんな軽装コーデで出かけられるように指差し

軽い生地感のバンドカラーブラウスとスカートは、もともとの手持ち品。

これがセットアップみたいに見えて良き良きでした照れ




ジレベストはサイドスリットと深いVネックがちょうど良くて買いました♪
でも、いざコーデしてみたら、手持品とのバランスちぐはぐ難しくて…もやもやもやもやもやもや
今日のコーデでやっと満足ですチュー
白面積多め+黒で引き締め効果
とんがり靴にキルティングバッグで
目指すハンサムコーデになった飛び出すハート


  着用アイテム


 ロゴ布バッグも持ってましたニコニコ

字体もレディライクな感じでスキなんですおねがい

  

フレアスカートは全色揃えたい可愛さ!!ピンクハート

マキシ丈あるのがとても気に入ってますニコニコ

  

インナーにペチコート履いています指差し

  


スカートスカートはこちらの方がお安くなっています。

私は丈の長い方を着ていますにっこり

パンツタイプもありびっくり

  

メリージェーンサンダルは、

いわゆるツッカケタイプ気づき

さっと履けます二重丸グッ

ポインテッドトゥがハンサムコーデに欠かせないびっくりマーク


  

ジレベストはこちら♡

人気みたいですね笑ううさぎネイビーも出たそうなびっくり

 


  Accessory


コーデは以上です♪


ではでは(^^)/


最後までお読み頂きありがとうございます♡