こんにちは:-)

しばらく間が開いてしまいましたふとん1ふとん3

前回の記事に沢山のいいね

コメントや個別メッセージなど

ありがとうございましたキラキラ



相変わらず仕事は辛いのですが

楽しく感じる時も増えてきて

なんとかやっていけそうな展望が

見えてきましたおねがい

皆さんの励ましの言葉で頑張れました赤ちゃん泣き

辛いときに頂いたコメントや

個別メッセージを見返したりして…泣くうさぎ

感謝してもしきれません赤ちゃんぴえんキラキラ

これからもめげずにガンバりますびっくりマーク


そんな最近ですが

やはり余裕なくてコーデ写真撮れてないから

ブログも書けないな~と

(皆さんのブログ見てるのに泣き笑い

伸ばし伸ばしになっておりました泣くうさぎ




最近の私は!!
前髪を作りました~


耳にかけるとショートヘア風に

耳にかけないとボブ風に見えるのハート


来月はハイライトいっぱい入れて

またベリーショートにしようかなと

思っております指差し飛び出すハート


心も少しずつ元気になってきたので

物欲もムクムク湧いてきてますチュー笑



イベントバナー

とりあえずエントリーしましょ目がハート


ではでは取り急ぎお礼までに飛び出すハート