訪れて下さりありがとうございます♡
地方都市住まいの
アラフォー30代3児の母クローバー
身長163cm愛です立ち上がる
体重は50-52㌔をウロウロしてます。
上半身は薄っぺらく下半身はボリューム体型で
トップスS-Mサイズ、ボトムスM-Lサイズが多いですセーター
体型カバーしつつ着回しプチプラコーデを紹介しています


深夜にこんばんは♪


メンヘラ気味で←

仕事休ませてもらい

おねんねしてましたふとん1ふとん3 


高校生お弁当作りは頑張りました
いつも朝食は卵かけ納豆ご飯だけど
元気を出すためにしらす明太丼にしたてへぺろ


寝たら少しは復活!

トイレットペーパー切れそうだったので

すっぴんでドラッグストアだけ行きました


Coordinate


ニット…アメリカンホリック

ジレ…Bonjoursagan

ジーンズ…UNIQLO

ブーツ…しまむらMUMU

バッグ…楽天



ノーアクセで過ごしたし
目新しいアイテムも無くw
説明も特になくニヤニヤ

ファッションブログじゃーないおいでよだれ



実は実は今年に入り
仕事の部署?が変わり
めっちゃ合わなくて←
現在進行形でかなり病んでますドクロドクロドクロ

出勤する時間も変わったので
生活リズムも狂っちゃって
ブログもなかなか書けなくなり看板持ち

というか、オシャレ大好きなのに
病んじゃっててハートブレイク

仕事の向き合い方を考えたい赤ちゃん泣き

そして、そんな折に
高校生息子が万引きしたと
警察署から連絡がネガティブネガティブネガティブ

いやいやいや…
勘弁してくださいよ昇天
自分のケツ
自分で拭けないならやるんじゃないよムキー

今日は一日オフと思ったのに
やっぱりメイクして迎え行きました凝視

母の私が余裕なく過ごしてて
息子にも負担かけてたかな~と反省悲しい

どぎゃんかせんといけんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しっかし、前の部署を大好きだっただけに
今が【苦しい苦しい苦しい】しか
感じられなくなっててあせるあせるあせる

解決の糸口は見えないんですけど赤ちゃん泣きガーン

そんで、夫の帰りが遅い遅い。
飲みの付き合いとかで
朝の4時とかになることも。

今夜もまだ帰らず。
連絡も全然くれないのです。


私は更に不安が倍増しちゃって泣くうさぎ

え?

離婚案件ですよね?←

そんなわけで、
ブログ更新が停滞してますショボーン

今日は重たい内容だらけでした絶望

また更新が開いちゃうかもですが
良いコーデできたら更新しますね飛び出すハート

ではでは(^^)/


 

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

また覗いて頂けたら嬉しいです♪