顔診断 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

顔診断


おはようございます(・∀・)


最近ハマっているこちらの商品

安いのに美味しいんですよねー目がハート


本当はオールレーズンより

オールクランベリーのほうが好きなのですが、

あまりお店に置いていないのです知らんぷり


間食にもってこいってかんじです(・∀・)

牛乳とよくあう花





そしてそして〜

タイトルの内容にいきたいとおもいますニコニコ



こちらの記事の続きになりますにっこり
ちなみに診断ごとに
担当者が変わっています

パーソナルカラーと顔診断の
担当をしてくださった方は別の方ですキメてる

顔診断についても
自己診断はしていたんですよねー


下矢印こちらのサイトのものです


ガーベラ顔診断


自己診断と実際に

診断してもらった結果は一致していましたキラキラ


診断はまず私の顔の写真を撮られて

そこから電卓をたたいて

計算をされていましたねっ目


目の離れ具合だとか顔の長さだとか、

多分そのようなものをはかっていたのかな??


わたしの結果はフレッシュタイプでしたにっこり


日本人は顔の系統的に

フレッシュかソフトエレガントの方が

多いみたいですねニコニコ


わたしは日本人の平均顔の中でも

子ども顔寄りってことですね花


フレッシュは垢抜けにくいといいますが、

芸能人では榮倉奈々さん広末涼子さん

フレッシュタイプになるし、


本当に人によりますよねにっこり

わたしは垢抜けていないです…がんばろガーン


フレッシュタイプはボブの髪型も

得意ですよ〜って言われたので、

ボブもありかもしれないと思ったり(・∀・)


パーソナルカラーでは

オレンジなどはあまり相性が

よくないと言われたんですけど、


全部オレンジとかでなければ

オレンジ、イエロー系の色も

似合いそうな顔だとは言われましたびっくりマーク


担当してくれた方は

アクティブキュートの顔タイプで

ブルベサマーの方だったのですが、


担当の方も自分のタイプ的に苦手なものを

使うこともあるのだとほんわか

取り入れ方が大事ってことですね


結局はトータルで似合っていればいいし、

このタイプだからこの色はダメなど

考えなくて良いのですって(・∀・)


感覚的にこれが似合って、

これが似合わないってのは

自分でもなんとなくわかっているはずなので、


このような診断は参考として

考えるのが良いそうです指差し


自分が得意なものを取り入れてみると

より良くなるよーってかんじでニコニコスター


メイクはシンプルなものが合うっぽいので、

フレッシュ顔向けのメイク動画を

探してみようかなーと思います(・∀・)


ではでは