30代OLの給料(令和6年4月) | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

30代OLの給料(令和6年4月)


おはようございます(・∀・)

久しぶりに会った友達と
ランチをしたときのやつです飛び出すハート



散々パスタと悩んでガパオライスよだれナイフとフォーク


この日はあまり時間がなかったので、

急いでかきこんで食べました爆笑


なかなか落ちつくことができず…

せっかく久々だったのになあ凝視

また次回ですねっ




相変わらず散財している

わたくしの4月の給料ですが、


19万9000円でしたお札飛び出すハート

※細かい数字は切り捨てています


こちらは残業代交通費込みの

金額になりますにっこり



4月はなんと一気に昇給をしたので、

手取りがアップしました花





何もなければ手取り15万円だったのが、

手取り16万円になりましたニコニコ

まだまだ薄給ではありますね泣き笑い

残業なしでの夢の手取り20万円への
道のりはまだ遠い…

残業の時間は固定なわけではないですが、
なくなりはしませんね(・∀・)

今月残業は減っているのですが、
昇給しているので手取りは
先月よりも増えていますニコニコ


散財はするくせに

投資の金額はどうにか減らさずに

確保していくつもりなので、


昇給してもわたしの家計簿が

楽になることはありませんね泣き笑い


4月の家計簿は、

まとめたら公開しますね(・∀・)


ではでは