給料がちょっと上がるみたい! | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

給料がちょっと上がるみたい!


おはようございます(・∀・)

せっせともらった
スタバチケットを消化しまくり、
電子分はやっと使い終わりましたニコニコ



今回初めてホワイトモカの
シロップ少なめにしてみたのですが、
普通にかなり甘めでした凝視

ただでさえホワイトモカはかなり甘いから、
減らしても甘いもんなのか〜知らんぷり

フードを頼むときはカフェラテや
普通にコーヒーにすべきでしたね爆笑



そしてタイトルのことなのですが、
昇給するようです(・∀・)お札

何ヶ月か前に、会議か何かで
今回は多めに上がるって
言っていたような気はするんですけど…

まったく頭になかったです(・∀・)笑


いつもは毎年3000円
上がるか上がらないかなのに、
いきなりどうしたのでしょうか…凝視

約1万円のアップですぽってりフラワー
個人的にはとても嬉しい目がハート

世の中の大きな企業であれば、
普通に1万円くらいはぽんぽん
上がっていくことも聞きますが、

わたしの会社では
それがありませんので…不安

去年なんて2000円くらいだったかも

別に今すぐ転職だとは
思っていませんでしたが、

なんとなく転職サイトも最近
のぞいたりしていたんですよね…にっこり

ただやはり給料が上がると
もうちょっと頑張ろうかなって思いますよね
お金もやっぱね、大事だしよだれ

仕事の内容といっしょに働いている
職場のみなさんのことが好きなので、

お賃金が高くなると
もっと頑張るぞーって気持ちになります

できるだけ今のところで
続けたいです(・∀・)

ではでは