クレカ積立の上限 | 【30代独身】奨学金返済中め太郎の日常

クレカ積立の上限


おはようございます(・∀・)

久しぶりにシアトルズで
モーニングをいただきましたニコニコ



カフェでモーニングをいただく時間って

すごく贅沢だなあって気持ちになります花


こういう時間は大事にしたいですコーヒー




ちょっと前に投資積立についての
発表がありましたねにっこり

SBI証券、楽天証券、
マネックス証券、auカブコム証券が
クレカ積立月額上限を10万円に引き上げ!

この発表があってまず思ったのは、
あ…10万とか絶対無理…(・∀・)

これですおねだり

お金を持っている人と持っていない人の差が
ますます開いていきそうだなあ

ポイント還元率も
各証券会社で変わってきますが、
これで乗り換えとかも出てくるのかな知らんぷり

圧倒的にSBIと楽天を
利用されている方が多い中、

わたしはマネックスからしていますが
今のところ乗り換え予定なしです(・∀・)

auユーザーなので、
auからが1番良いよなあとは思いますが、
もう今さらねー感もあります知らんぷり

マネックスがドコモと
連携強化していきそうですが、
コロコロ変えるのもねえちょっと不満

ポイントはオマケくらいで考えて、
揺れない心でいこうと思います(・∀・)

どうせ今後もポイントについても
いろいろ変更はあるでしょうからねおやすみ

毎月5万をコツコツとびっくりマーク

なんとなく見にくいなあ慣れないなあ…
と思っていたマネックス証券にも
だんだん慣れてはきましたからねにっこり


ネットや雑誌を見ていると
投資のことが大きく取り上げられているので

ほとんどの人がしているのだろうと
思っちゃうんですけど、
まだまだそうでもないみたいですねにっこり

ネットでの常識が、
自分のまわりでの常識ってわけでは
必ずしもないですもんね(・∀・)

わたしのまわりもニーサを
していない人はたくさんいますし知らんぷり

投資ってやはりリスクがあるので、
貯金一択ってなる気持ちもわかります

いろいろ今はもてはやされているけど、
もしかしたらダメになる可能性も
もちろんありますからね知らんぷり

良かった悪かったって思えるのは
何十年後なので、どうなのだろう

良かったーって思えるのを祈るばかりほんわか

ではでは