9wに入ってつわりが激化して
吐きまくってます🥺



一昨日まで夫は忙しいし、
わたしは体調不良なので2週間
実家に帰ってました🚃



実家にいる間はつわりも落ち着いてたのに
帰ってきた途端吐きまくりオエー



実家にいると家事とか全部やってもらえるし
息子もいっぱい遊んでもらえるし、
わたしも無理しなくていいっていうのが
良かったのかな。ほんまに感謝です🙏
またすぐ帰りたい笑




帰ってきた途端、
やっぱり料理の匂いもキツイし
息子との公園の暑さにやられて
公園のトイレで吐いたりオエーつら




これまでは多少無理したら息子の相手も
いつも通りできてたのですが、
やっぱりいつも通りとはいかなくてあせる



ちょっと横になったりしてると、
息子が頭よしよししてくれました👀



それから一緒に横に寝転んで
添い寝してくれたり、
わたしのカーディガンを持ってきて
わたしのお腹にかけてくれたり、、赤ちゃんぴえんハート



え〜いつのまにそんなこと
出来るようになったん🙊
かわい〜!



寝転んでたら遊んでって怒るかな〜とか
相手してあげないとなって思ってたけど、
親が思うより子供は周りをよく見てるし
成長してるのかもしれません✨



優しい子に育ってくれてて嬉しい☺️
このまま真っ直ぐ成長して欲しいですラブラブ




最近公園とかでもお友達に寄って
いくようになりました👦

自分から寄っていくわりに
近付くと恥ずかしがっていますが。笑


でも前まではおもちゃをとったり、
全く見向きもせず遊んでたのに
それも成長やなぁって思います。


お友達にも優しくできる子に
なってほしいです流れ星




上の子可愛くない症候群とか絶対
なりたくない🥺