BT12   判定日でした気づき



結果は陽性でした👏✨

hcg.785.9です。
ひとまず安心😮‍💨



2人目の治療はありがたいことに
1回の移植で陽性を頂くことが出来ました。

本当に先生に感謝です🥹



でも不妊治療をしていると、
胎嚢確認、心拍確認、9週、12週の壁、、

いーっぱい壁があることを知っていて
手放しで喜べないんですよね🥺



もちろんすごく嬉しいけど、
不安も隣り合わせ。



特に今回は元気すぎる、走りまくる、
甘えん坊かまってちゃん抱っこ抱っこな
息子が一緒なので、赤ちゃん大丈夫かなぁ
って思いながら毎日過ごしてます。
今もまだ赤ちゃんぴえん



でも、こんな元気なお兄ちゃんに
揉まれまくっても、元気に育ってくれる子なら
きっと元気に産まれてきてくれるやろうって
赤ちゃんの力を信じて過ごしてます花



それに息子の1歳4ヶ月は今しかないから
妊娠したからっていろいろ制限して
あげたくないなって思っちゃうし。

多少無理してでも息子1番というのは
変わらず過ごしてあげたいです👦




今の病院は9週まで毎週通院があるので、
1週間ごとに成長を確認出来るのが
ありがたい🙏✨


無事に卒業出来ますように✨




元気に育ってくれたら予定日は1月26日🎂
息子のお誕生日と1日違いなんです👀



どうなるかなぁ?

元気に産まれてきてくれますように乙女のトキメキ