なかなか更新出来ずですが、
自分の記録のために残しておきたい
と思います鉛筆




移植しました気づき



今回も息子を妊娠した時と同じ方法で
ホルモン補充です電球

薬漬け昇天




移植したのは息子と同じ時に採卵した
4BAの卵ちゃん🥚


移植の時には殻から飛び出しそうに
なってて、めっちゃ元気そうでした✨



息子の時は仕事も辞めてたし
夫に甘えまくって移植後2日間くらい
なーんもせずぐーたらくまクッキー
お姫様生活を送ってましたゆめみる宝石



が、今回は元気すぎる息子がいるので
そうはいかず。


移植当日から抱っこしまくり
遊びまくり動きまくりでした魂が抜ける




そんな毎日でしたが、
一応移植後の症状はメモしてました📝





BT0 

  ちょっと腰、下腹部重い時ある?



BT1 

どが詰まる感じ

のどに何かつっかえてるような変な感じ

ちょっと下腹部痛 腰痛



BT2 

特に症状なし


BT3 

たまに下腹部痛

ちょっと体がだるいというか気持ち悪い?



BT4 

ちょっと頭痛い

たまに下腹部痛

眠い


BT5

軽い頭痛

朝軽い下腹部痛

便秘

夜症状消えた



BT6

症状なし 


BT7 

朝うっすら茶オリ?

ナプキンに少しついてだけど1回だけで

すぐ終わった

他の症状はほとんどなし



BT8 

朝から茶オリ?少量の出血?

昨日より少し量増える

それ以外特に症状なし



BT9

少量茶オリ

午後は止まった

たまに下腹部痛と腰痛


BT10

少量茶オリ

朝増えがち

お昼前には出なくなる

たまに下腹部痛



BT11

朝ちょっと気持ち悪い

茶オリはほぼ止まった