最近色を認識したみたいカラーパレット




黄色いクレヨンとって〜
って言うとちゃんと持ってきてくれたり🖍️



動物さん同じ色の電車に入れてあげて

って言うとちゃんと入れられるように😊



なぜか黄緑と緑の区別が難しいみたいで

いつも間違えてます。笑




そんな所もおもしろいです👦






色について特に教えたことなかったん

やけど、どんな色がすき♪の歌をよく

歌ったり、コキンちゃんのぬいぐるみと

「わたしは水色のクレヨンを積むね🤍」

とか言って息子と交互にクレヨンを

積んで遊んだりしてたから

いつのまにか覚えてたみたい👏↓





遊びからでもどんどん新しいことを

吸収していくんですね👀




そんな意識してなかったりすると

わたしの方がびっくりしたりします🫢