元職場の先輩と後輩が
遊びに来てくれましたハート





定期的に会ってるメンバーなので、

息子も4回?5回目くらいです👦







先輩は男の子3人のママで

子供が大好きなので、子供と遊ぶの上手😊




息子めっちゃなついてて先輩の頭で

車走らせたり、笑

自分のジュースを飲ませて

あげようとしたりしてました🤭





この子はお調子者でかなりやんちゃやな😁

ってお墨付き?頂きました。笑





20代前半でご出産されて3人育ててきて

(長男さんは高2)赤ちゃんの時の性格で

大体どんな性格になっていくかわかる

っておっしゃってました。

ほんまかな?👀




男兄弟も楽しそう😊

大変そうやけど笑





後輩にも彼氏が出来たみたいハート


ずっとその子の恋バナ聞き続けてきて

10年くらい。笑

いい報告が聞けたら嬉しいな音譜

結婚式行きたい🤍




息子の最近のお昼寝はいつも

12時くらいからなので、

お家に来てもらえるとランチしながら

ゆっくりお話出来ます🍽️✨

楽しかった飛び出すハート