最近遊びが少し変わってきて、
ボール遊びとレゴにハマってます👦





公園でもあんまり遊具では遊ばず、
ボールで遊んだり虫を観察したり
してます🐞


ボールは投げる、転がすのはもちろん
最近は上手に蹴れるようになって
きました😊

じぃじはサッカーを
させたがってます⚽️笑




お祝いで頂いたレゴ、ずっと

息子スペースに置いてるだけでしたが、

最近急に遊ぶようになりました😊





あと何やら数字を数え始めてます👀



自分で積んだブロックを1、2、3って

指差して数えてました。


もちろんまだ1、2、3という言葉は

話せませんが、数字という概念には

気付いていそう🤭





あと何でも上手におもちゃに

できるようになってきました✨





ガチャガチャのカプセルをメガネに

してました🤓




息子スペースのドアに顔を押しつけて

笑かしてきたり。笑






予想外の行動するので

次何してくれるか楽しみです気づき