最近急におままごとをするように
なりました🍳





お鍋を開けて、うわ〜😍って

言ってます。笑



わたしが、うわ〜美味しそ〜!って

やってたらマネするようになりました👦




もぐもぐもぐって食べてます😋 


  



男の子やしいらんかなぁって思って

おままごとセット買ってなかった👀



今はマンションのキッズルームに行って

おままごとセットで遊んでます♩





そして最近息子は左目が

二重になりました👁️


産まれた時は二重やったけど、

ぷくぷく太ってお肉がついて

ずっと一重でした👀



夫もわたしも二重なので

そのうちなるのかなって

思ってたら二重になりました猫



右目もそのうちなるのかな。

どんどん顔が変わっていきますねにっこり







わたしは夫にご褒美をもらいました🎁




体調不良のなかワンオペで4月を

乗り切ったからということです🤭✨




欲しかったMARNIのバック🛍️






わたしっぽいということで

この色を選んでくれたらしいです。






うん。かわいい🤍




夫よ気が利くな!ありがと🙏✨




持ち手が短いから肩にはかけられないけど

大きいので息子の荷物もたっぷり

入ります音譜



ベビーカーでのお出掛けの時に

大活躍😊嬉しいな飛び出すハート






そして今日はマッサージに行かせて

もらいますハート




息子はとにかく甘えん坊抱っこマンで、、


もう息子が重くて重くて体が

バキバキダッシュ





夫が息子と一緒にお昼寝してくれてる

ので、お1人タイム満喫させて

頂きます音譜