昨日思い立って、息子と一緒に
わたしの元職場の百貨店に
遊びに行ってきましたバス




息子すでに近所の公園、支援センターに
飽きつつあります。笑



なのでたまには電車に乗って
新鮮な場所に行くのも良いかと思って
行ってきました音譜



息子最近、でんしゃとばすって
言うようになりました👏
電車に乗れてキョロキョロキョロキョロ
嬉しそうでした🤭



ちょうどお世話になった先輩が
いらっしゃったので、
息子の足の採寸してもらいました足



足のサイズは12.4㎝になってましたにっこり


嫌がってちょっと力入れて丸まってたから
実際はもうちょっとあるみたい👀



ファーストシューズ買った時は
確か11.7㎝くらいやったから
1㎝近く伸びてる!


まだ3ヶ月くらいしか経ってないけど
ほんまに子供の成長って早いですね🫢



てことで、13㎝のファーストシューズは
もう小さいみたいです🥺
卒業や🎓



洗い替え用に2足靴持ってるから、
もうすでに3足目👟早い早い。


ちょうど買いたいサイズが欠品してたので
昨日は買わずに帰ってきました猫



ネットで買おうかな。



3足目はこの辺で迷ってますにっこり









やぱNBかわいいハート



あとはアシックスのサンダルスニーカー👟




子供の足はまだ骨が柔らかいし、
底とかかとがしっかりしてる
こういうサンダルスニーカー
が良いらしい花



今でもすでにいつも足汗だくやし、
早めにこういうのにしてあげても
いいのかも💭


季節商品やから数に限りがあって
売り切れちゃうの早いみたい🫢






息子は美術展のカエルちゃんに夢中でした🐸





いろんなフロアうろうろして

わたしも懐かしい方にたくさん会えて

お話して気分転換になりました😊💕




息子も抱っこしてもらったり

可愛がってもらえて嬉しかったです✨