なすの煮浸し

小松菜ちくわの甘辛煮


どっちもレンチンでスプーンフォーク

2品でも5分強あればできちゃう。





ほうれん草にんじんもやしナムル
ひじき切り干し大根糸こん甘辛煮
くるくるチャーシュー




レンチンも保存もこの容器で✨





夫がいる時は少し多めに作っておいて
1人の時のごはんにしたり、
食卓のちょい足しにしたりサラダパスタ



なるべく健康な食生活したいなぁと
思いながら、ワンオペやと厳しいし、
特に息子かまってちゃんなので
料理どころかわたしの身支度すら
ままならない🥺

なんとか時短の作り置きとかを
駆使して行き抜いてます。笑






作り置きを混ぜ込んだ

ワンプレートごはんスプーンフォーク





いつぞやのキーマカレーらんち🍽️





ワンプレートにはこのお皿を

よく使ってます気づき




お手頃やけど、くすみカラーが可愛いハート






甘いもの控えようと思いつつ

なかなかやめられない🥺




育児中のママみんな何食べてるんやろ〜?