五月山動物園に行ってきましたうさぎ






五月山動物園は

ウォンバット推しでしたチューリップ赤


息子は意外と気に入ってましたハート





息子は今回が初めての動物園でした





犬とか猫意外の動物を見るのは

初めてでした鳥







1歳までの睡眠が脳の発達に重要

って何かの記事で見たので、

お昼寝はお家でしっかりさせたくて

今までお昼寝の間で行ける所しか

行ったことなかったんですよね、、、👀




息子も1歳2ヶ月になったし

いろんな物に触れて経験して刺激を受けて

いろんな感情とか感覚を身につけてほしいし

これからはどんどんいろんな場所に

繰り出していこうと思います🍀✨






五月山動物園はなんと、

入園料無料お札



無料なだけあって、ライオンとか

キリンとかゾウみたいな

動物の王様まじかるクラウンみたいな動物は

いませんでしたゾウ




でもアルパカとかひつじとかうさぎとか

癒し系の動物が直近で見れますうさぎハート





30分あれば回れちゃうような

こじんまりした動物園ですが、

初めてだったのでちょうど良かったですうさぎのぬいぐるみ





すぐ近くに遊具が充実した公園もあって

息子はかなり楽しんでました🎶





遊びに来てた、息子よりちょっと大きい

保育園の子たちもめちゃくちゃ楽しそうに

走り回ってました飛び出すハート









小屋に入ってウォンバット気分を

味わえます音譜








めちゃ楽しそうにっこり

よかったよかったハート







わたしのお膝の上で

車ですやすや寝てしまいました😴