春短そうやしあんま服増やさんとこー
って思いつつ、どんどん増えていってる、、Tシャツ




公園でどろんこにされるので
お手頃価格のお洋服を揃えてます。


安くても可愛い服いっぱいある👦
良い時代ですね。笑




息子の服は楽天かSHEINで
買うことが多いですが、
この間水たまりでどろんこにされた日に
急遽近所のアカチャンホンポで
お洋服買い足しましたTシャツ




意外と可愛いくて使えるお洋服

ありました花








スタイ SHEIN
カットソー アカチャンホンポ
レギンス 楽天 べべリン
靴 NB 












帽子 ノースフェイス
カットソー 楽天ファッション
レギンス 楽天 湘南の韓国子供服マリン














カットソー SHEIN

パンツ  去年の秋の西松屋







帽子  ノースフェイス

カットソー  西松屋

レギンス  SHEIN

靴  アシックス





女の子はお洋服の種類多くて可愛くて
いいなぁって思ってたけど、
意外と男の子の服の方が好きかもしれん👦



いつまでわたしの選んだ服を
着てくれるのだろうか👀



ちなみに靴下はこれ。




公園から帰ってきたら汗だくな息子の足
のためにメッシュタイプのを選びました✨




履き心地いいみたいで、違う靴下

履かせてたら、自分でクローゼットから

この靴下を持ってきます🫢




靴の上にチラっと見えるラインも
差し色になって可愛いので
買ってよかったですニコニコ