同じマンションのママ友さんが
誘ってくれて、初めてボーネルンド
に行ってきましたニコニコ



子供たち相当楽しかったみたいで
はしゃぎまくって走り回ってた歩く









帰りにお茶していっぱいお話もできて

めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート




ここぞとばかりにしっかりワッフルと

シフォンケーキもシェアして

頂きましたハート


幸せだニコニコ




お友達ママさん名古屋の方やから
関西人のわたしの喋りしんどくないかな
って毎回心配してるんやけど、
今回3回目やからだいぶ慣れてくれたんか
いろいろぶっちゃけてお喋りしてくれたルンルン

嬉しいしめっちゃ楽しかったハート




ママさんお医者さまやけど
気取らずとても気さくな方ですゆめみる宝石


お医者さまも普通の人間ですね乙女のトキメキ
当たり前やけど、いい意味で。笑





ママ友って普段あまり知り合わない
タイプの方と知り合えたりするし
おもしろいですよね花



でも結局、何回か会ったり仲が続くのは
自分と似たタイプの人とか、
子供がいなくても仲良くなりそうな人に
なってきますねハートのバルーン