かれこれ1週間ほど息子が
風邪をひいてます赤ちゃん泣き




熱は出ませんでしたが、
鼻水がだらだら。

垂れてくるほどやから
息もしにくそうでかわいそう。

鼻が詰まって寝にくいみたいで
夜中も頻繁に起きます赤ちゃんぴえん

だいぶマシにはなってきたけど。




わたしももれなく風邪をもらい
鼻水ズルズル咳コンコンしてましたが
わたしは復活しましたあしあと



息子の風邪早く治ればいいんやけどお願い




買ったけど使ってなかった
メルシーポット。


今回初めて使ってみました電球



しっかり鼻水は吸えるんやけど、
なんか手入れとかセットとか
めんどかった。笑




で、夫がこれを買いました。


わたしはこっちの方が使いやすかった乙女のトキメキ




お鼻吸いするよ〜って言ったら
息子は理解してるのか
お鼻を抑えてスーッて吸います


でも鼻吸い始めるとギャン泣き大泣き


毎回毎回ギャン泣きなので
こっちも心折れそうになりますが、
吸った方がスッキリするし
よく眠れると思うので戦ってますちょっと不満




ファーストシューズ買って調子乗って
寒いのにお外で遊びすぎたかな雪雪雪



風邪が治るまではお家で
ゆっくりしようと思いますコーヒー




最近わたしがソファに座っていると

隣に座って手を繋いできますうさぎのぬいぐるみ






ほんまにどこで覚えたん?って

いうような行動が増えてます花




一丁前にソファにもたれてるのも

かわいいにっこり