お靴買ってから、雨の日以外
毎日公園行ってます晴れ






お外好きみたいで上機嫌で

動き回ってます歩く




お家にいたら靴を持ってきて、
お外に連れていけっていう訴えを
してきますスニーカー




今まで抱っこで寝かさないと
なかなか寝てくれなかったりしたけど、
思いっきり遊んだ後は寝落ちしましたふとん1


成長を感じます拍手キラキラ



今日はお昼ごはん食べる前に
寝てしまったふとん1



いつもお昼すぎくらいから2時間
くらい寝るし、起きたらちょっと遊んで
お風呂入ったりするから、お出掛けの
タイミングが難しいです赤ちゃんぴえん



いつも近場の公園とか支援センターに
なってしまう。



図書館の読み聞かせとか連れてっても
全然じっとしてないし、お外遊びの方が
好きそう花



他の子みんなママの側でじっと
座ってたんやけど、なんであんなに
大人しくいれるんやろ?ちょっと不満