今日は抱っこひも編花




妊娠前から笑
この抱っこひもは買うの決めてましたにっこり





普通の抱っこひもよりかなり小さいサイズ
なので、首がすわっていない赤ちゃん
でもフィットして安定感がありますにっこり




他の抱っこひもも生後1ヶ月から
使えるとうたわれているのですが、
仕事で店頭に立ってるとき
首のすわってない赤ちゃんが抱っこひも
の中でくにゃっとなってるのが
気になって、、、あせる



お腹の中でもくにゃってなってるから
問題ないんやと思うんですけど、
わたしはちょっと抵抗がありました




肩ひも部分と背面部分が取り外し
出来るのも便利やった合格




ただ息子は大きめベビーやったので
6ヶ月くらいにはちょっとキツそうに
なっちゃったかな。




その後はこちらに買い替え花



  
百貨店で実際に息子を入れて
いろんな抱っこひもをつけ比べ
させてもらいました乙女のトキメキ



わたしはベビービョルンが1番
肩と腰の負担が軽く感じましたOK



ヒップシートつきの抱っこひもにする
つもりで行ったけど、結果ベビービョルン
になりましたひらめき電球



とめるときに前で全部完結するのも
いいなと思いました音譜




ちなみによだれカバーはこのレース
の物が可愛くて買いましたラブラブ






男の子ですが、これはわたしの趣味で
いいかなと花




わたしは抱っこひもが1番使ってる
ベビー用品かもしれないですハートのバルーン