ついにファーストシューズを
買いに行ってきました歩く乙女のトキメキ





先輩に採寸してもらいました飛び出すハート



足のサイズは両足ともに11.7㎝あしあと




最初お靴履いた時は、地面に足が

くっついたみたいに動かず。笑



ちょっとグズグズしてました赤ちゃんぴえん




でもそのまま履いて帰って、

電車乗って家着く頃には慣れたのか

マンションのロビーではてくてく

歩けるようになってましたニコニコ






かわい〜飛び出すハート




記念すべきファーストシューズは

asicsの真っ白のお靴にしましたスニーカー






ネイビーと赤のラインが入ってる

デザインと迷ったけど、

1番最初やしなんか、、白にしよ!

って夫と意見が一致ゆめみる宝石





お靴履いてる姿もこれまた

かわいいですニコニコ




これで公園デビューもできるね音譜


楽しみや花