お正月の思い出花




元旦の朝、ベランダから虹が
見えたんです虹




良いことありそうですハート





毎年元旦は夫の実家、2日はわたしの実家

でみんなでわいわい飲み食いします生ビール




どちらも日帰りできる距離なので

日帰りですぽってりフラワー





夫の実家は子供は息子だけ立ち上がる




お年玉やらディズニーのホームシアターやら

もうすぐお誕生日やからとお年玉の他に

お金やらいろいろ頂いてしまいましたおねだり乙女のトキメキ



ありがたいお願い





わたしの実家は孫3人目なので

わちゃわちゃあしあと



とても騒がしいです。笑






そういや結婚して最初のお正月に

夫がうちの家族を見て、

「サザエさん一家みたい」って

言うてましたひらめき



外からも笑い声が響いてたらしいです。笑





母のお正月料理門松キラキラ










たらふく頂きましたニコニコ





わたしも手抜きやけど、

簡単なおせち料理作りましたお弁当





盛り付けアルミホイルやし

適当につめただけですが知らんぷり




30日作っといたので、31日〜2日は

料理ほぼせず手抜きできたから

結果的にはよかったかな花




息子が産まれて初めてのお正月門松

楽しく過ごせました飛び出すハート





息子は年末からハイハイより

歩いて移動する時間の方が

長くなってきました歩く



もう普通に歩いてますあしあと




お外も歩きたがるから靴下で

歩いてる。笑



早くファーストシューズ買って

あげないとなスニーカー