今日は結婚記念日ですゆめみる宝石



結婚して4年になりましたハートのバルーン





ぼくちゃんもオシャレして

ランチ行ってきましたナイフとフォーク乙女のトキメキ






息子がいるので特別なコースとかは

やっぱり難しいので、近所のイタリアン

のお店に行きました立ち上がる




そこまで期待はしてませんでしたが、

(失礼。笑)めちゃ美味しかったです飛び出すハート





わたしはカツオのトマトソースパスタを

頂きましたパスタ





夫が食べてた豚肩肉のロースも

美味しかったですステーキ




写真撮り損ねたちょっと不満





結婚して4年か〜

早いような気もするけど、

まだ4年かという感覚。



もうちょっと長くいる気がします電球

付き合ってからは6年目やからかな?




夫は子煩悩で、家族を大事にしてくれるし

優しくて気が利く人なので

この人と結婚してよかったなと

思いますニコニコ




気が利くと言ってもわたしの理想には

届かないのでイラッとする時も

ありますが。笑




男の人はそんなもんやと思ってるので

大目に見てます。笑 



自分がイライラしないため

察してもらうのを待たずに

細かく指示を出します右差し



言うこと聞いてくれるだけで

良しとしてます合格





ただ自分で経営してるので

かなり仕事が忙しいあせる




家族を大事にする想いはあるんやけど

家にいない時間も多いですオエー




週の半分はわたしのワンオペ。

家事も9割はわたしなので

疲れることもあります魂が抜ける





でも、その分わたしは専業主婦で

家事育児に専念させてもらってるし、

息子のこの可愛い時期にずっと一緒に

過ごさせてもらってると思うと

やっぱりありがたいなって思いますお願いハート




結婚が32の時で遅かったので、

仕事はそれまで目一杯やって

管理職とかもひと通り経験したので

あまり未練がありません花





息子のものもわたしのものも

買いたい物は買っていいよって

言ってくれるので、ストレス溜まったら

服買いまくったり、美味しいもの

食べまくったりしてます。笑




いろいろ総じて夫に対して

あまり不満はありませんにっこり




これからも仲良く、2人とも健康に

過ごせますように乙女のトキメキ





いつもありがとうハートのバルーン


5年目もよろしく飛び出すハート