だいぶ涼しくなったので
息子の秋服を買いましたTシャツセーター





試しにかぶせてみたニット帽キャップ






息子暑がりさんなので

服はまだまだ夏服です晴れ




ニット帽、数秒ではぎとられた。笑




可愛かったのに〜

寒くなったらかぶってくれるかなにっこり
頑張って慣れさせよ花





バースデイとSHEINと楽天で
買いました飛び出すハート



バースデイではあまりわたし好みの
服がなくて、旦那チョイスで少しだけ。




楽天はイプニアとベベリンが
可愛いくてハート



可愛いのにお手頃価格で
めちゃ優秀ですキラキラキラキラ



とにかく可愛いくてついつい
同じような服いっぱい買ってしまった笑




イプニアではこちらのお洋服たちニコニコ飛び出すハート


















ゆったりめのトップスにレギンス合わせ
とか可愛いな〜って思って、
トップスはちょっと大きいけど90Tシャツ


ボトムスはぴったりサイズで80デニム




70㎝、9.1k gの息子ですが、
着せてみると90が少し大きくて
でもお袖折り返しても可愛いし
ちょっと肩が落ちたビックシルエットが
可愛いかったです目がハート目がハート



ボトムスは80でぴったりうさぎのぬいぐるみ



コットンバギーパンツは、
90からしか作りがなくて、
でも可愛いいからちょっと大きいけど
春でも使えそうやしと思って
買ってしまいました目がハート目がハート



大きかったけど着れないことは
ないかなニコニコ




ベベリンではこちらのお洋服飛び出すハート








上矢印このボーダーのコーディネートが
可愛すぎて、そのまま買ってしまい
ました目がハート目がハート







あとはまたまたシンプルカットソーTシャツ


全部色が違うからいいのです笑


すぐ大きくなるのに、見てると
ついつい買ってしまう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




早くもっと涼しくなって、
可愛い服着ていっぱいお出掛けしたいね音譜