注文してたものが続々と届いて
リビングが出来上がってきました花






絵は、旦那が好きなサムトフトさんのものジンジャーブレッドマン





家具は、引越しを機にほとんど買い替えた

のですが、息子がいるのでゆっくりお店で

悩むのは難しいし、ほぼ楽天で注文しましたにっこり





テレビ台はこれPC








リビングのインテリアやしの木






息子に汚されそうやけど、

わたしの好きなベージュ系のインテリア

にしましたハートお気に入りハートのバルーン





旦那は、息子より先にわたしがチョコ

とかこぼすんちゃうって言ってますスイーツ









息子が転がり回っても大丈夫な

広いリビングがお気に入りニコニコ飛び出すハート





ハイハイとかしだしたら、大人スペースだけ

ベビーサークルで囲おうと思ってますハイハイ





ソファはこれハートのバルーン






カーペットはこれハート







カーテンはこれ音譜







実物見ないで買った割には

全部可愛いくてよかったですハート