3回目予防接種無事に終わりました乙女のトキメキ



2回目の時はギャン泣きがすごくて
なかなか泣き止まなかったんやけど、
今回は泣いてもすぐ泣き止んでくれましたびっくりマーク



予防接種慣れてきたんかな?

強くなったね〜偉い偉いキラキラ



午前中何も知らずにご機嫌で遊んでる
息子を見てわたしの方がソワソワしてました笑



前回夜のギャン泣きもすごかったんやけど
今回はどうなるかなにっこり




7月はBCG予防接種
痛そうやけど大丈夫かなぁ。



息子よ、頑張って強くなってねオーナメント




何も知らずにご機嫌で遊んでる息子歩く




寝返りしまくるので、オムツなかなか

つけさせてくれません笑





まだまだ青いお尻が可愛いです飛び出すハート