東京は寒かー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




ただいまー♡ とうきょー♡(´∀`)






って













雪。
{3CB19092-A04C-465C-93C0-97CAA79F8BEE:01}



お隣さんの屋根に ずん。ずずずん。と積もっておりました。




私 今日の午前中の便で東京に帰る予定だったんで 昨夜から 心配と不安でおりましたが


まぁ 飛行機は予定の40分遅れで飛んでくれました。
よかったー。飛んでくれてありがとう。

飛行機を待ってる間は 見送りに来てくれた おとーさんとおかーさんとねーちゃんと 空港で朝ごはん食べながら おしゃべりしてました(笑)。




飛行機も大きく揺れることもなく 羽田空港に着いたら雨も小雨で 道路に雪もなかったので よかったー♡って思いながら モノレールに乗って それから電車に乗り換えて あとは最寄駅まで 乗り換えなしねー♡って ふと窓の景色を眺めてみたら




雪つもっとるがな( p_q)




そう。



私の住まいは 東京23区外。。。



雪が残っていないのは 都心のお話し。


地元の駅に着いたなら 道路にはもちろん



雪。



そして



水たまり。




いえす。




ぐっちゃぐちゃ(°∀°)b 





キャリーバッグとでっかいバッグ 計16キロ。

そして おかーさんの愛情弁当(里芋の煮物 + 煮魚 + マカロニサラダ +おにぎり3コ = ずっしりした重さ)の入ったリュックを背負い 傘をさし 泣きながら家路につきました( p_q)









手づくりフェアーも無事に終わりまして 一安心です。

お嫁に行ったアクセサリー達が 少しでも何かのお役に立てるのなら…と 願っています。
本当にありがとうございました。

そして 会いに来てくれた M、Kちゃん&Rちゃん 本当にありがとう(´∀`) 会えて嬉しかったばーい♡




今回は時間があまりなかったので ほとんどお出かけもしてないんだけどね これだけは買ってきましたよ。

大好物の






ごぼ天うどんー(´∀`)♡
{72818DD4-524A-4DFB-844B-52DEECC3C208:01}


私 ごぼ天うどんがたいぎゃすきだけんねー。
東京で 一回だけ売ってあるとこば見たばってん それ以来全然なかもんだけん 熊本のスーパーで買ってきたもんねー。

ほんとは 冷凍のいきなり団子も買って帰りたかったばってん なんさ荷物が重かったけん 諦めたったーい。






みたいな(´∀`)♡







ai ai ai として 今年の出展はまだ考えてはいないんだけど 委託はお願いしていますので その時はまたアクセサリーを見てやって下さいませ。


今回のアクセサリーで もしオーダーをご希望の方がいらっしゃいましたら ぐるっぽ からご連絡を頂けると助かります。
私 メッセージが送れないんです(お察し下さい)。 LINEで繋がってる方は LINEからよろしくどーぞ♡

1月22日(金)までにご連絡くださいませー。







さーてと。


ゆっくり 宮城見よーっと♡♡♡♡♡







私信です。

Rちゃん メッセージありがとー。私 メッセージ送れんけんごめんねー( p_q) お土産もありがとう♡ 懐かしくてきゅんときたー(笑)。